何とかアワード(≧ω≦)b | 責任とれっ☆亀梨和也 2

責任とれっ☆亀梨和也 2

ごくせんで亀梨沼にうっかりどっぷり落ち、はや11年。可愛すぎるとイジり倒す芸人肌の変態(* ̄TT ̄*) 亀ちゃんこんなに惚れさして!責任とってー(ノ≧д≦)ノ←知るか。 毒吐きまくりますが苦情は受け付けません(笑)お気に召したらコメお待ちしてまし♪♪

いやいやいやいや、遅くなりましたな
( ̄〇 ̄)ノ←は


少プレのレポやないくぁ(*`〇´)ノ←何かキレてるでおい


さてと(・∀・)

始めましかな(・∀・)


てか、この何とかアワード←名前覚えろ







コントやないくぁ!(爆)

どえらい茶番劇やぞ(爆)

ぶぁははははは!←めちゃめちゃウケとるやんけ


KAT-TUNのこーゆーとこ大好き( ̄∀ ̄)ニヤ

初めの個々のインタビューも・・・

あほですわ(爆)


どーやらこの何とかアワードは、世界に発信されとるもよう(○゚ε゚○)プッ!!

そして、KAT-TUNみんなこれを目指して今まで頑張ってきたもよう。













第1回やけどな(爆)


それぞれタキシードで階段からご登場(笑)


亀ちゃん階段下から誰かに手ぇ振っとるけども・・・

誰が見えとんねん!(爆)



この紹介がまた何か変(○゚ε゚○)プッ!!


亀「KAT-TUNのジェントルスピリット」

あえてセクシーという言葉は入らんのね
(* ̄TT ̄*)←そこは興奮すな

ジェントルスピリット・・・

何や分かるよーで分からん(笑)


淳「KAT-TUNのギャグマシン」

司会の人、大真面目に

「入口出口田口淳之介さんです」て!

名字長すぎるやろ!
全部名前にすな!(爆)


竜「KAT-TUNのフィニッシュブロー」

確かにな( ̄∀ ̄)b

リーサルウェポンでもあるからな( ̄∀ ̄)b


そんなオラオラオラオラ降りてきてんのに、スイートキャンディチョコレートボイスて(爆)

そーやけども(*`・ω・´)


「KAT-TUNのバランサー」

これまたたしかに(笑)

この人いないとほんまにバランス取れません( ̄◇ ̄)b

爺さんの存在大事( ̄∀ ̄)ノ←爺さんゆうな


「いつも変わらぬ表情と・・・」

単に真顔なだけでしけどね(爆)

手が綺麗な事ゆってくれる番組なかなか無いよな(笑)


さしが少プレ( ̄∀ ̄)ニヤ←本日も上から。


それぞれ謎の賞を受賞(・∀・)


まずはじゅんのが苦手なハブ酒飲んだという事で

「ベストパフォーマンス賞」


FNS歌謡祭のよーに女子アナがテーブルにインタビューに行く(笑)


VTR見て、

「あの刈り上げには叶わないですね」

亀ちゃん、それハブ酒と全く関係あれへん(爆)

アナウンサーも真面目に


「そうですね。かなり気合いの入った剃り込みですもんね」

たっちゃん噴き出しとる(爆)

じゅんのも大笑い←いつもや


亀ちゃんて、こんな時の芝居じみた表情得意やな∵ゞ(≧ε≦๑)ぶぶー。



次。

「ベストファイティングスピリット賞」


ゆち、高いところを怖がるベテラン芸て!(爆)


ベテラン芸てーっ!

完全に芸人扱いやん!(爆笑)


たっちゃんが椅子を拭いた雑巾で、弁当拭いた事がベストファイティングスピリットなんや!

評価されるとこおかしいやろ!(爆)


たっちゃんが雑なだけやん(爆)



そしてゆちの玉置さんのモノマネ。









ぜんっぜん似てへん!

よぉ本人の前でやったな(爆)



そして大賞は、たっちゃんの月見そばかいっ!∵ゞ(≧ε≦๑)ぶぶー。

うそーーーーーん!Σ(゚ω゚ノ)ノ

ただ、子供がおあずけ食らってるだけ状態(爆)



受賞後も食べさして貰えんてゆうね
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶぶー。


こんな時、ノリノリなKAT-TUN!

みんなでどーでもいい会話を重ねる重ねる
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶぶぶー。


悪ノリかつんサイコー(ノ≧∀≦)ノ


【未公開】

博多華丸大吉と、VTRあけ気の利いた一言。


「いやぁ、来年の夏は愛する人と見に行きたいですね。




ステキな週末を


何の番組やねん!(爆)

亀ちゃん笑いの腕、また上げおったな
( ̄∀ ̄)b←どーしても上から。




で、亀ちゃん(・∀・)

naoと花火行く事こんなとこで言うたらアカンて(*`ノo´)ぼそ。←この人かわいそう。


次。ベストテクニック賞。


何回見ても、亀ちゃんに壁ドンされるとは・・・


・・・(ノTДT)ノ←だいぶ羨ましいらしい。

過去の映像でちょいちょい出てくるロン毛亀ちゃん

やっぱええなぁ(* ̄∀ ̄*)~゚

すっきやなぁ(* ̄∀ ̄*)~゚



大賞は亀ちゃん(爆)


バイオリンがとーっても似合う、そんな美しいお顔で



ぎぎぎぎぎーーー


ありえへん!(爆笑)

ぶぁははははは!


「冗談でしょ?」

彼はいたって真剣です(・∀・)




「最初はあえて下手に見せ、その後どんどん上達。

自らの見せ場も作り番組も盛り上げる。

スーパースター亀梨にしか出来ない上級テクニック・・・」





いえ、ただの天然でし(爆)

可愛すぎるやろ!(ノ≧∀≦)ノ


受賞後。

亀ちゃんのしょーもないボケに付き合って、実況してくれる爺さんありまとー
(・∀・)←そろそろ名前ゆうたれ




ぎぎぎーーー


酷なっとるやんか!(爆)

3人爆笑!!

ぎゃはははははは!

ぶわーっはっはっはっは!


こぉーわぁーーーーっ!!(爆笑)


「逆ぢゃねーか?」

「亀梨くん逆っ!」


おかまいなし(爆笑)

まさにしっちゃかめっちゃか!←お気に入り。

∵ゞ(≧ε≦๑)ぶぶぶー。

もぉーーーーーっ!!

亀ちゃん好きっ!!

ぶぁははははは!


表情だけカンペキ!(爆)(爆)

アッカーーン!

アカンてーーっ!!


笑いすぎて死ぬっ!(爆笑)


はい次。ベストエキサイティング賞。

ヾ(・∀・`o)ネェネェ

伊野尾くんて、急に可愛くなったね
(・∀・)

髪型?大人になったから?

亀ちゃんに愛されたから?(・∀・)


亀ちゃんは振られたから、この頃アタマおかしいの?(・∀・)←髪型てゆえ



岡本くんの「そーりぃーかずや」

の後、たっちゃん大爆笑!!

床バンバン叩いて爆笑しとる!!

ぶひゃひゃひゃひゃ!!


てか、ノミネート・・・

エキサイティングの意味何か間違いてないか?




ゆちおにぎり握りすぎ(○゚ε゚○)プッ!!

既にダンスぢゃない(笑)

スタッフも数えるな!14個て!(爆)


「彼の塩むすび食べたいなって」

たっちゃんのコメントも完全におかしいし(爆)

踊りマイケルやし、亀ちゃんも低いエエ声で

「おお、差し上げた」

て!

みんな全部何もかんもおかしい(爆)



やっぱKinKiとKAT-TUNの関係いいなぁハート

お兄ちゃんなKinKiと、弟全開のKAT-TUN!

かわいい(*¯ω¯*)

雨のメロディほんと良かったなぁ~
(* ̄∀ ̄*)~゚←ご満悦。

みんなで写真撮ったんやね♡


引き伸ばして、額縁に入れて、リビングに飾ってる「たつ丸」(≧ω≦)b←その呼び方もやめろ



「ちょっといいですか?
貰ってないんですけど・・・


持って帰るの忘れたくせに貰ってないと言い出す亀なっさん∑(・ω・ノ)ノ

恐ろしいわっ!(爆)

堂々と貰ってないてゆーたでおい!

((((;゚Д゚))))←怖がらんでええ


最後。ワールドプレミアム大賞


ここで動画貼ってみたり・・・(・∀・)



こここここんな編集・・・



ごぢぞうざばでず(* ̄TT ̄*)

素晴らしすぐる(* ̄TT ̄*)ダラダラ

進化系投げちゅー(* ̄◎ ̄*)

こりゃたばらん(* ̄TT ̄*)ダラダラ




て、動画消えてるやんっ!
\(°Д° )/

まいっか(・∀・)←消せやっ!



大賞は亀ちゃん(ノ≧∀≦)ノ

芝居入ったで(○゚ε゚○)プッ!!


「3匹のワンちゃん・・・そしてかつんのメンバー・・・」

「かつん」ゆうた(笑)

そしてみんな泣き出す・・・

出たで、またしてもノリノリKAT-TUN(爆)





トロフィーにペロ男(笑)

それを言われた亀ちゃん



「ペロ男っすねぇ・・・(/□≦、)」



ペロ男に号泣(爆)

ぶぁははははは!

あほやろ!亀ちゃんあほやろ!(爆笑)

たっちゃんも「分かるよ」

分かんのかいっ!(○゚ε゚○)プッ!!




大好きだーーーっ!(ノ≧∀≦)ノ←悪ノリかつん大好物。


その後、進化系投げちゅーの無茶振りに戸惑う亀ちゃん

∵ゞ(≧ε≦๑)ぶぶー。

じゅんの泣いとるし(笑)

いきなり、ばーぢょん2まで振られとる
(笑)



吸い込んだ!\(°Д° )/

究極のツンデレ・・・なのか?(๑˙―˙๑)?

最近、この吸うパターン多くない?
・・・|・`ω・)←厳しいねん


【亀ちゃんたんぢょびお祝い】

今までの全部前フリ・・・てフリ長すぎるやろ!(爆)

恒例のペロ男プレゼント(≧ω≦)b




「何で亀梨くんだけ衣類ぢゃないの?」

衣類て(爆)

表現がまたぢぢぃ(○゚ε゚○)プッ!!

これめっちゃええやーーん(ノ≧∀≦)ノ

ほっすぃーー!!(ノ≧〇≦)ノ

売れ!売ってくれ!!

そしてピアス∵ゞ(≧ε≦๑)ぶぶー。

「ベストドレッサー賞狙って下さい」

ペロ男で?(๑˙―˙๑)?

「めっちゃいいぢゃん!セクシー!


Mステ出て、それで。

まぢで出て欲しいわ(爆)

妙に似合うし∵ゞ(≧ε≦๑)ぶぶー。

︿<。)










てか、、ペロ男のブラブラが気になって話入って込んわ!(爆)





おー!リムジン!∑(・ω・ノ)ノ

リムジン似合うなぁ(* ̄∀ ̄*)~゚





来月で卒業か・・・

頭では分かってたけどいざハッキリ言われると切ない(´;ω;`)

↓↓この字幕が泣ける(´;ω;`)


「我々は皆さんに音楽で恩返しをします」


うぉぉおおおおおおおんっ!(ノT□T)ノ


身体でも恩返ししてくだ・・・

ヽ(ヽ `д´)┌┛★)`з゚)yヾ どかっ。


泣いても変態なnaoをお許しくらはい
(ノTДT)ノ←空気読めあほっ


来週はプレミアムショーすぺさるなのにぇ
(ノTДT)ノ

リクエスト・・・

また悩むな(・o・)


この前hyphen selectionで悩みまくったとこやのに・・・





最後に!

少プレさん、4月以降の事まだ何も決まってないんやって!

是非

「MCをKAT-TUNの誰かに」
「ペロ男存続またはグッズ販売希望」

の要望出しまひょーね(≧ω≦)b

こで( ̄◇ ̄)b


naoはひつこく出すぞヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



いやぁー、

今日はいっぱい書いたった( ̄∀ ̄)


ほいぢゃさいなら( ̄〇 ̄)ノ