あにばーさりーぐっず | 責任とれっ☆亀梨和也 2

責任とれっ☆亀梨和也 2

ごくせんで亀梨沼にうっかりどっぷり落ち、はや11年。可愛すぎるとイジり倒す芸人肌の変態(* ̄TT ̄*) 亀ちゃんこんなに惚れさして!責任とってー(ノ≧д≦)ノ←知るか。 毒吐きまくりますが苦情は受け付けません(笑)お気に召したらコメお待ちしてまし♪♪

おはよー?(・∀・)
こんばんにゃ?(・∀・)

まだ寝てへんけどどっち?(・∀・)←知らん


昨日、10周年当日にFCから届いたー!!






KAT-TUNの透かし文字のとこにピンクラメのカッティングシート入れてみたり・・・

黒なら、naoの好きな黒ピンクの組み合わせになって良かったのに( ー̀εー́ )


なぜ青?紺?らしき色なん?(。・_・?)ハテ?

ま、いいけど←いいんかい



でっ!!

NEWSさんと関ジャニさんのに付いてたお手紙見たけど・・・





※画像頂きまひた。

どっちも

「ライフスタイルに合わせてご活用頂けると幸いです」

「今後ともご声援頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます」


とっても控えめに丁寧に何卒お願いされとる。

ライフスタイルにも合わせてご活用を提案されとる。


ところがKAT-TUNさんはとゆうと・・・




たくさんご心配おかけしとるくせに




ライフスタイルに合わせてご活用もさせんし、何卒お願いもせーへん!(爆)

何やねん!

勝手に使えってか?(*`○´)ノ

何なら俺らのライフスタイルに合わせろってか!?(*`○´)ノ←んな事ゆーとらん


ご丁寧にお願いせんでもどーせ突いて来るやろ!てか!?(*`○´)ノ



あ"ぁ"ん!?←被害妄想でキレんな


上等やんけー!

ぉおっっ!?(*`○´)ノ←酔うてんのか

勝手に使って勝手に突いて行ったろやないくぁっ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


くっそー!

ドS軍団めっ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



「いいんじゃない?俺らに合わせれば♡」←亀ちゃんの名台詞風味。


て事でしか( ̄ー ̄)


ほぉぉーーーー、そーでしか( ̄ー ̄)

わかりましたよーだ(* ̄TT ̄*)←そして興奮すんのかい




それにしても・・・

何でどのグループも

パスケース&コイルストラップやねん(爆)

それ気に入っとんのか(爆)


それとも・・・









考えるのめんどくさいんか!←いちいち絡むな


ほいでKAT-TUNさん、メッセージ書いてある紙も白て∵ゞ(≧ε≦*)ぶぶー。

白に黒字て(爆)←そないおもろいか?


全てが手抜きなKAT-TUNが好きだ(爆)←手抜きちゃう



そしてこのパスケース・・・

ICカード入れたら見えんから、ピってする時いちいち出さなアカンやん!

て思って・・・

友達やおねいちゃんにゆーたら

「見えなくてもそのまま使えるけど?」

てあっさりさっぱりゆわれてもたね(爆)

おねいちゃんには

「おかしな事ゆうなぁ」

と呆れられてもた(・∀・)


最近のは結構分厚いパスケースでも出さんでピって出来るて・・・(・∀・)




うそーーーーーーーーん!!



すげーな文明の力!
\(°Д° )/←あんたが疎いだけや




ぢゃ、さいなら( ̄○ ̄)ノ