筋肉マン達の夢のステージ「サスケ」の収録が先日ありました!

サムライメンバー代表として、元男子新体操選手の「菊池正根」が出演しました‼


サムライメンバーも応援に駆けつけました‼

オンエア日が決まりましたらまた、ご報告しますね‼

久しぶりのサスケ収録現場。

毎回、いろいろなドラマ生まれます‼

今回も、楽しみにしてくださいね!

サスケの出場していた若き日の写真。

今から8年ぐらい前かな~✴

まだ34歳だって‼

今は42歳…(笑)

来年ぐらいに再チャレンジしてみようかな…

前日の収録見てたらファーストステージはまだクリアできそうな気がしました…(笑)

見てたらできるような気がするんだな~✴