今週もバタバタとしておりました‼

先日はサムライファースト公演に出演してくれた、マジシャン、ナナさんが結婚!

と、おめでたい事で結婚式に出席しました!

ナナさんらしい華やかな結婚式で、ミッキーマウスやリスやアヒル、ワンちゃんなど沢山のキャラクターが、お祝いに!

楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ナナさん結婚おめでとうございます‼



で、

他の日は、ココロとお散歩したり……
追加公演ができるように、地元の方々と食事会をしたりと……

あっという間の1週間。
他にもラジオ出演をしました!!

川崎公演のPR!

FM横浜さんありがとうございました‼
昨日までは群馬公演のご挨拶に群馬県前橋市に行ってましたが!

写真がない……

スタッフ~

早く写真ラインしてー
(笑)

で、明日からは三重県に行きますよ‼

明後日、18日は三重公演!
当日券もご用意していますので、これから予定が空い方は是非、会場にお越しくださいね!

さて明日、出発前は企業様イベントに出演してから向かいます‼

さて、今週末もサムライ公演頑張ります‼