長野県塩尻特別公演!

無事に終わりました‼

スーパー健康ランド付のホテルだったので、前日入りした日は皆で食事&お風呂でゆっくりしました‼
館内着でゆっくり。

なかなかレアなホテルでした。

そして、今回の塩尻特別公演は塩尻市長さま、レザンホール職員の方々、フラットヘッドの小林社長、スタッフの皆様の多大なるご協力の元、開催できました!

本当にありがとうございました。

塩尻市長さま、皆様と打ち上げまで開いて頂きました!

会場にお越しになった皆様も本当にありがとうございました‼
プロジェクションマッピングを使用しての演出!

背景には富士山も!

次回は7月9日、川崎公演。

7月1日はアピタ長津田にて、PRイベントも開催。
山城、菊池、谷口、池谷の四人でアピタ長津田を盛り上げます!

そして、帰ってきてからすぐに山城、青木さん二人でラジオ出演!

夕方には山城、金子の二人でラジオ出演!

サムライメンバー、休むまもなくがんばっています!

さて、川崎公演をお楽しみに~☺

頑張ります‼