川崎公演終わりました‼

昨日、9日はサムライ川崎公演でした!

地元、川崎での公演でしたので、たくさんの知り合いが見に来てくれました‼
しかし、終演後まったく会えませんでした‼

バタバタでした。

見に来てくれた皆さんありがとうございました‼

しかし、昨日はモンスターボックスの難しさを痛感しました(笑)

しかし、生の舞台の良いところも……

先週は10月の長野須坂市公演のPRで小学校で特別授業を行って来ました!

2日間で6校回りましたよ!
長野から川崎公演を無事に終わらせて、今日月曜日は朝から金沢へ!

来週22日の金沢小松公演のPR。
テレビ金沢の夕方の番組に生出演!

7月22日は石川県金沢小松公演!

皆さん是非、見に来てくださいね!

明日からは新潟に行きますよ‼