ナンバープレート盗まれました!

前方のナンバープレートです。

後ろは何もされてませんでした‼
ナンバープレート盗んでどうするの?

こちらはいい迷惑です…😭

貴重な二時間もの時間…警察で事情聴取。

被害届出しました。

ナンバーがないと走行不可能で、代車を出してもらい…ナンバー再発行…

誰ー。
盗んだの?

犯人がこのブログを見てたら、次やる時迷惑がかかるからやめなさい。

被害者の気持ちを考えてみて!

まー、車ごと盗まれるよりましか…(笑)

さて、そんな今週末はサムライ金沢こまつ公演!

新しくアメージング八犬伝のPVもできました!


大分公演のチラシも出来上がりました‼

さて、用意して金沢に向かいます!

しかし、周りでナンバープレート盗まれた方はいますか?

なかなかないんじゃないかな…

まー、良い教訓になりました!

人生勉強。

頑張ります‼