今日は名古屋に行ってました‼

名古屋企業、コメ兵さん、矢場とんさんの協力にて、子供たちにパフォーマンスと体験教室を行いました‼

地元の企業さんの協力があって、子供たちの歓声や笑顔を体験でき、自分たちも逆にパワーを頂きました!

ありがとうございました‼


イベント後にはコメ兵、石原社長が食事会を開いてくださいました。

皆でたくさん話し、たくさん食べました‼

ありがとうございました‼

手羽先大好きで…

1年分ぐらい頂きました(笑)

食べた骨(笑)↓

手羽先もたくさん食べたので

明日も頑張ります‼

明日は朝から前橋に行き、そのあとはサムライ稽古に合流!

頑張ります‼

30日日曜日は群馬県前橋市のケヤキウォークにて、イベントしますよ‼

皆さん、遊びに来てくださいね‼