髪切りました!

明日からイベントなど続くので合間をなんとか作り…やっと切れました(笑)

で、明日はこちら↓
群馬県前橋公演のPRを兼ねて、ケヤキウォークにてパフォーマンス。

明日は自分以外はチームwest…
なぜかは…
川西、西木、大西

皆、「西」が…(笑)
なかなかのプレミアメンバー!

楽しみです!

前橋公演は8月19日土曜日!

チケットはすでに入手困難みたいです!

たくさんの衣装を着て!
この前の公演でなんとなく写真を撮影したけどかなりの衣装の数!

パフォーマンスを華やかにして、世界観を出してくれる絶対必要なアイテム!

衣装に負けないようにしっかりパフォーマンスしますね!

明日はケヤキウォークに是非来てくださいね‼