先日は大分へ

10月22日の大分公演の決起集会を地元の協力して頂ける方々で開催!
今年で3年目となる大分公演!
サムライの輪が広がっています!

サムライ公演決起ゴルフコンペも開催して頂きました!
ゴルフコンペを通じてサムライの協力者を集うコンペ!

さすが大分の方々は、ゴルフ好きの方が多いです(笑)

夜には決起パーティー!

約60名の方々に参加して頂きました!

で、次の日は表敬訪問!

大分市長様にご挨拶!
大分市教育長様にも!

大分市議会議員の覆面議員、スカルリーパーエイジさんには多大なるご協力を頂きました!

ありがとうございます‼

市長、教育長様は昨年のアリス公演も観劇して頂いているので、サムライの公演内容も把握して頂いています!
大分市~別府市に移動して、別府市長様にもご挨拶!

合間にはテレビ大分さんでPR撮影!

他には「ダッシュくん」と言う番組の収録も!

バタバタの大分でしたが、たくさんの方々に今年の大分公演を知って頂きました!

10月22日は満員の会場に!

サムライ大分公演をよろしくお願いします!