今日は企業様イベントでした!

またまた、たくさんの方々にサムライを周知して頂きました!

最近のイベントは自分ではなく、メンバーが演出しています!

それぞれの担当メンバーが構成し仕切りをしています!

昔はすべて自分がしていましたが、イベントの数が増えて自分の手が足りなくなったので…

初めはいろいろと手助けしていましたが、今では皆それぞれの持ち味を出してくれます。

安心して任せられます(笑)

もっともっとイベントが増えてメンバー全員が演出できるような環境を作ってあげたいと思います‼

さて、明日も明後日もまたまた違うメンバーの仕切りでイベントです!

皆の頑張りに期待です!

総監督として見守りたいと思います!

楽しみです!

明日もたくさんの方々にサムライを知ってもらいたいと思います‼

アスリートのセカンドキャリアの場所を必ず作りたい‼

頑張ります‼