新潟公演終わりましたー

新潟公演では、「タレから丼」もマッスル丼に変わりました(笑)

たくさんの方々に見てもらいました‼

原ちゃん、マイマイの誕生日祝いも!
ほぼ満席のお客さんの中、新潟公演も無事に終わりましたー

マッスル丼とアイスも販売!

終演後はロビーにメンバーも出て販売のお手伝い(笑)
からの、新潟公演は打ち上げが

なんと!

海の家!
ご協力頂きました「シーポイント」様
本当にありがとうございました‼
外でバーベキュー!

砂浜では、花火も‼
仲間でラストサマーを少しでしたが満喫しました‼

たまには皆で息抜きも必要!
しかし、皆元気(笑)

ビーチバレーが始まって!
せっかくシャワー浴びたのに砂だらけ(笑)

舞台監督は楽しそう(笑)

サムライバンドチームは相変わらずパワーあります(笑)
スタッフもメンバーも一緒になって夏を満喫!


マッピングスタッフ、マッハさんも(笑)
たくさん、たくさん笑いました‼

最高の仲間たちとお肉とコーラ(笑)
 
自分はお酒を飲まないので!
皆、少しはリフレッシュできたと思います‼

皆でバーベキュー!
いつまでも忘れない最高の新潟公演になりました‼

ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました‼
そして、深夜2時から東京に向けて、バスに乗って帰るのが、サムライ流!

泊まらせてあげたいのはやまやまですが…

なんせ、大人数…約40名の大所帯…

いつの日にか帰りも気にせず、リフレッシュできる日が来るように頑張ります‼

さて、明日からは名古屋~☺

頑張りますね‼