9月2,3日は長野で毎年恒例の
スーパーウィークエンドのイベント!

2011年から参加させて頂き今年で7年連続!
7回目の出演!
武田真治さんも山口智充さんも毎年参加!

今年も楽しみました‼

有薗、森上も昨年から参加!

毎年、いつものメンバーで出演者も和気あいあいのイベント!
今年もたくさんのカスタムカー!

小林社長にはサムライ公演でも、今年は塩尻公演、須坂公演とお世話になってます!
そして、先日名古屋公演で主宰して頂いたコメ兵石原社長との出会いもこの長野から始まっています!

長野で知り合ったたくさんの方々と他のところでもお仕事させて頂いています!

パフォーマンスも盛り上がりました‼

サムライファンの方々もたくさん駆けつけてくれました!

来年も是非、参加したいと思います‼(笑)

長野から帰って来てすぐに羽田へ!
今は福岡にいますよ(笑)

12月16日の福岡公演の打ち合わせ!

頑張りますね‼