今日も企業様イベントでした!

連日のイベント!

今日はこのメンバーでした!
大人数~少人数まで、様々な使用でサムライはイベントを盛り上げますよ(笑)

今日は約1200人のイベント!
会場も「モンスターボックス」、「スポーツマンNo.1決定戦」世代の方々で大盛上がりでした!

楽屋~☺
大きな会場で、「直樹コール」たくさん頂きました(笑)

とても、楽しいイベントでした!

リハーサル~☺
「アメージング八犬伝」の舞台、イベントとサムライメンバーのチームワークで頑張ります!

今日はサムライクロネコ・八ベェ~も我が家へ!

ココロと鬼ごっこの始まりです(笑)
さて、明日は「所沢西武百貨店」で下記のイベント!

「ラバシン」メンバーも歌いますよ!↓

明日は「所沢西武百貨店」でお会いしましょう‼

頑張りますね🙋