今日は久しぶりに家族デー!

夜はラーメン!
たべました(笑)
朝から亀さんにご飯あげて!

ケズメリクガメ4歳!
40センチぐらいです(笑)

夏は庭にいます!
で、この前、海と動物のハワイチックな
(行けないからせめて絵だけでも…(笑))
絵を買ったので額を買いに行ったら…

全部、木目…

だから、DlY!
程ではないけど、白に塗りました‼

で、完成!(笑)

引っ越ししたてなので、まだまだ家の事をしないと…

階段に合わせてレイアウト!

トイレにも1枚!
トイレは縦!
で、それからホームセンターに行ったり、高島屋行ったり…

帰って来て暗くなってから、鉢植え!

駐車場回りに緑を!
玄関回りにも!

ハロウィーンが近いからハロウィーン飾りもしましたよ‼
さて、家の事も少しだけ進んだので明日からはまたまた仕事モード!

明日は朝から定例会議!

頑張りますね🙋