前日は川崎麻世さんと共通の友人である馬場社長と一緒に食事!


お笑い芸人ピスタチオと8.6秒バズーカの二人も一緒に!

ピスタチオとバズーカは初めましてでした!

池谷「マラカス持ってる子だよね!」
ピスタチオ「持ってないです~、白目です!」

の、やり取り(笑)

俺の記憶では、マラカス持ってる芸風と記憶…(笑)

で、
8.6秒バズーカとは

池谷「「本能寺の変」の子だよね」
バズーカ「いやいやあれはまた違うコンビです                        から~(笑)」

のやり取り。

俺の記憶は「ちょっと待って、ちょっと待ってお兄さん~」と「本能寺の変」は同じだと思ってた(笑)

一緒に食事したからもう忘れませんよ(笑)

お二人ごめんね(笑)

川崎麻世さんに教えてもらった餃子!麻婆豆腐!

激ウマでした!

麻世さんとは共通の友人であるGACKTさんの話題へ!

お互い時期は違うけど、GACKTさん家の自宅トレーニングに参加していた話題に(笑)

GACKTさんのストイックすぎるトレーニングに「自分は次の日、全身筋肉痛でしたよ(笑)」

麻世さんもかなりキツかったと(笑)

GACKTさんに自宅トレーニングルームでアクロバットを少し教えました!
など!

楽しく食事しました‼

馬場社長ありがとうございました‼(笑)

さて、明日はベニバナウォーク桶川でイベントですよ!


皆さん見に来てくださいね。

頑張ります‼