大分公演のPR3日間終わりました!

日本文理大学チアリーディング!
ブレーブスの体育館に!

今年もオープニングアクトに出演して頂ける事になりました!
二日目は朝から碩田学園へ!

子供たちにパフォーマンスを見てもらいました!
子供たちの笑顔がたくさんでした!

2校目は東稙田小学校へ!

たくさんの生徒たちに身体を動かす楽しさを伝えました!

夕方からはTOSさんで「ゆーわくワイド」に生出演!

3年続けての出演!
ゆーわくワイドニュースでは、小学校に行った事がニュースに!


夜は地元企業様の懇親会に行き、サムライ大分公演の宣伝!

三日目は朝から企業様に宣伝活動!

3日間ハードでしたがたくさんの方々にサムライ大分公演を知って頂きました!

地元の皆様に感謝致します‼
大分の夜は相変わらず深かったです(笑)

大分の方々のご協力、本当に感謝します!

ありがとうございました!

今日は大阪に移動して、明日は大阪でイベント出演!

頑張ります‼