今日は早朝から長野県須坂市に移動!

サムライ須坂公演でした!

この公演は須坂市と須坂市教育委員会様のご協力で、できています!
たくさんのお客様、子供たち!

長野の地元企業様のフラットヘッド様のお力です!

本当にありがとうございます‼
須坂市長さま、須坂市教育委員長さま、フラットヘッド小林社長、皆様と記念写真!

会場も盛り上がりました!

久しぶりの公演でしたが、やはり楽しかったです!
今週はバタバタと東京にいませんでしたが、疲れを忘れるほど楽しく公演できました!

最高のメンバーが揃っているサムライロックオーケストラ!

やはり、メンバーの各が違います(笑)
個々のパワーと団結力が最高です!

誉めすぎると調子に乗るメンバーが多いので、この辺で(笑)
さて、明日は長野~名古屋に移動します!

CBC自動車学校主催の夢応援イベントで子供たちに体操教室を行います‼
モンスターボックスも跳びますよ✨

サムライ公演は次回10月14日、岩手県盛岡公演です!

頑張ります‼