今日は大阪公演でした!

たくさんのお客さんの歓声!

ありがとうございました!
サムライバスに乗って、大阪に来ましたよ!

次回から遠征はこのバスで!

さすがに次回の鹿児島、福岡の九州地方は飛行機ですが…

いつもお世話になってる、グリコパワープロダクションさんにまたまた、サプリメントを差し入れしてもらいました😃

アメ―ジング八犬伝も残り5公演!

しかし、次回作に向けて演出チームも動きだしています!
次回作の日程やタイトル発表も年内にはできるように動いていますよ!

サムライドラマーのしんちゃんからもらいました!
化粧水!

なんだか、しんちゃんの妻のmisonoのお姉さん倖田來未さんのお母さんがエステをしていて、そちらで販売しているようです!

さて、次回は鹿児島公演!

サムライで一番いろいろ活躍する、山城の地元です!

盛り上がりたいと思います‼

12/3日は鹿児島で!