今日はサムライロックオーケストラ福岡公演でした!

ドロシー役にはももいろクローバーZ!
玉井詩織!


玉井さんを通じて初めて、サムライを見たかたもたくさんいたかと思います!

皆さんいかがだったでしょうか?

子供のころからスポーツをだけして、演劇も芸能も知らない彼らでも、そのスポーツをエンターテイメントにできる場所!

アイドルとはかなり違うものだったと思いますが、楽しめましたでしょうか?

そんなサムライロックオーケストラを今後も応援して頂けたら最高です!

さて、福岡公演後は2019年度の新作に向け、今日はスタッフとミーティングしました!


スタッフも含め、皆で協力しあい制作していかなければ、続いていけません。

このスタッフの裏での動き、協力があって初めて安心してキャストが舞台にたって拍手がもらえます。

セリフがない演出なので音楽が鳴らないとキャストは何もできません!

2019年度の作品も着々と前に進んでおります!

是非、お楽しみに!

オズの魔法使いは沖縄千秋楽に玉井詩織さんがドロシー役で締めくくってくれます!

皆さんお楽しみに!