先日は大分公演でした!

大分公演も沢山の地元の方々に支えられて、
今年で

4年連続の開催!


今年も地元企業の社長様方々が沢山応援してくれました!

大分市だけではなく、佐伯市、臼杵市、中津市、杵築市、豊後大野市、別府市、宇佐市と沢山の場所で宣伝することができました!


大分公演応援チームの皆様が沢山の方々にお会いする機会を作ってくれてます!

本当にありがとうございます!

大分公演が開催できるのも本当に地元の方々のお陰です!

打ち上げも毎年の事、深夜まで開催(笑)


来年は大分5周年記念!

またまた皆様よろしくお願いします!

来年はグランシアタでやろうかな…

観客席キャパ2000人。

見に来てもらえるように頑張ります!

沢山の大分公演を応援してくれた皆様、本当に

ありがとうございました!