マギー審司と仙台に行ってました!

2/23日のサムライ仙台公演のPR!

マギーとはもう15年くらいかな~

同じ48年生まれで、出会った頃ちょうど二人ともテレビで名前が売れてきたころ!

そんなのもあって、ずっと何か仲良くバカばっかりしてる!

お互い気を使わず、楽しめる二人です!

そんな二人で仙台公演のPR!

マギーは地元、宮城県!

回る企業の方々にも大人気でたくさんの方々にサムライを知って頂きマシタ!

ラジオにも出演!

ラジオ中にずっとスタッフに向けて手品をするマギー、宣伝をする俺!

そんな感じもお互いに役目をわかって、やってますよ!(笑)

とても楽しい仙台PRでした!
一人で行くより疲れましたが(笑)

また、再来週も行きます!

皆さんサムライ仙台公演見に来てくださいね!