どんなに仕事が出来ても最後はやっぱり人間力だからな







『悪口や陰口は言うな。挨拶と時間はきちんとしろ。

自分の機嫌は自分でとりなさい。 また会いたいと思われる人間を目指しなさい。』







丁寧に謙虚に生きよう







さあ今年も楽しく頑張っていこーぜ








10代の頃、本当にお世話になった先輩がジムに遊びに来てくれた


久しぶりで、めちゃくちゃ俺の事をよくしてくれた


憧れの大好きな先輩


見た目も大きくなり過ぎてたけど(笑)


今も変わらず


すっげー偉大な大先輩だった


簡単にはなれないけど、俺も貴方のような後輩から愛される人間を目指します


ありがとうございました!