難波活 | Life of IKEJI

Life of IKEJI

気の向くままに。気まぐれに更新。

タイトルの通りです。

昨日難波へでかけました。1人です。
僕と遊んでくれる友達いないから。

ゲーセンでREFLEC BEATやらjubeatやらやって

お昼ご飯はラーメンを食べました。
{93828639-9F7F-449D-A503-F162F7E56DA0:01}


チャーハンにエビさん入ってました。ぉっょぃです。美味しくいただきました。

そのあとは服を買いました。
UNIQLOさんは有能すぎて推せます。
タンクトップ3着で1290円。タンクトップを愛する同好会としてはぉっょぃ←
あとパーカーとボーダーの長袖を。すっかり秋ですからね。

無印良品様でもスキニー買いました。
短足だから裾上げしていただきましたありがとうございます。

数日前にも靴も買ってます。衣類にこれだけお金を使ったのは久しぶりでございます。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今は英検の勉強しています。
また仕事もやることが増えて頭がパンクしそうですが、成長させていただくという想いで頑張ります。

最後に誰も得をしないなぞかけで締めたいと思います。

Mとかけまして
白雪姫&シンデレラとときます

そのこころは

PRINCESS PRINCESS

おあとがよろしいようで