スライムガールズWEST 「クエスト」 | Life of IKEJI

Life of IKEJI

気の向くままに。気まぐれに更新。

スライムガールズWEST「クエスト」の歌詞をまとめました。

さらに、倉崎ばんりちゃんの歌割りもでわかりやすくしており、コールも書いています。
活用していただければ嬉しいです。

「クエスト~今だ!!最弱の戦士☆~」

一生懸命磨いた キラキラな技を繰り出すからね
ほら!よそ見しないで! 私だけ見ててね!
(センター割りMIX①)

あなたとのこの距離はいったい何百㍍?
遥か遠くに見える
声も届かないくらい(WESTの艶女 ばんり!)
みんな集まって半人前
でも簡単には負けないぜぇ!
あなたとのこの距離を少しでも縮めたいんだ

大事な事だけ伝えなくて
少しの勇気が湧いてこなくて
本当はもっと素直に甘えたくて(ばんり×4)
でもやっぱやめた!ねぇ?分かってるの?

今だぁ!ほら 格好の標的さ!
キラキラな技を繰り出すからね
今日も夢を描いて(ハイ!せーの!)
走り出すんだけど
結果は散々で 少しは手加減してよね!
ほら 今日もあなたにクラクラしちゃうよ
(センター割りMIX②)

ずっとこの先を走って後姿見るだけで
あなたとのこの距離は
縮まらないかもね(WESTの艶女 ばんり!)
だけどあきらめないよ自分が選んだ道だから
全力で走り抜けて後悔はしたくないから

不安な気持ちがぬぐえなくても
全然平気な顔して突っ走るよ!!
そう!だってもうこの先には描いていた(ばんり×4)
夢に向かう道。続いてるよ
    
今だぁ!!ほいっ!!
会心の一撃さ!キラキラな技を繰り出すからね
今日も夢を描いて(ハイ!せーの!)
走り出すんだけど
結果は散々で 少しは手加減してよね!
ほら だってわたしは女の子だもん

怒らないで ガミガミ言わないで 
だってスライムだもん 最弱の戦士よ
大目に見て 少しだけ甘やかして
いつか わたしたちだって
この世界を救えるかもよ

一生懸命磨いた キラキラな技を繰り出すからね
今日も夢を描いて走り出すんだけど
結果は散々で 少しは手加減してよね!
ほら 今日もあなたに
(みんなで一緒にイエッタイガー!会心の一撃さ!)

会心の一撃さ キラキラな技を繰り出すからね
今日も夢を描いて(ハイ!せーの!)
走り出すんだけど
結果は散々で 少しは手加減してよね!
ほら!よそ見しないで わたしだけ見ててね!
クラクラしちゃうよ。
(スラガWEST MIX)
私だけ見ててね!

スライムガールズWESTのライブに来られた際には、皆様でばんりコールして、盛り上げましょう!