シェアハピサロンソランジュ

セラピスト時々保育士の

大和田なおみですニコニコ 


自宅サロンにてアロマセラピスト

復業として保育士をしています→



はじめましての方はこちら

シェアハピサロンとはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、最近、ブログ更新が滞りがちですが、実は・・・

オンラインサロンはじめました!!


【大和田なおみのシェアハピ実験室】
参加無料、女性限定、リクエスト制

オンラインサロンへのリンクはこちら

Facebookの非公開グループになります。
イベントなどは男性のかたも参加OKのものもあります。

こちらは開設以来、せっせと毎日更新しております♥️

登録いただいている方限定!非公開!
なのでここだけの話だよ〜
的に、気軽にぶっちゃけトークできる感じがあっているのかもしれません😁

オンラインサロンシェアハピ実験室とは・・・ 


私が日々、考えたり体験している、楽しいこと、嬉しいこと、よかったことをどんどん皆さんとシェアしていく場です(^o^)


「しあわせをわかちあう=シェアハピです❤」



私のシェアハピは、シェアすることによりどんどんHAPPYなことが循環し私一人の点だったものが皆さんと繋がって線になり、


やがて大きな輪となり、みんながぐるぐると手を繋いで廻りながら笑っているイメージです😆




そして、実験室という名のとおり、こんな行動したらどうなるかな?こんな結果がきたよー!なども随時オンラインサロンで報告しております❤


アロマのこと、保育のこと、イベントのこと、お金のこと

などなどなんでもありでシェアハピしてます😉


例えば今まで反響のあった投稿を少し紹介しますと・・・


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【シンクロが多い】



(オンラインサロンにて続く・・・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

と、日々リアルタイムで起きていることを綴っています!


今月起きた衝撃体験のシェアハピはかなり反響がありました😳
これはある意味かなり危険な話しなので表ではかけないネタでした💦

気になるかたはぜひオンラインサロンチェックしてくださいね😉


ほぼイキオイで始めたオンラインサロンですが既に100名以上の方にご登録いただき、オンラインイベントも企画してます😆

企画したオンラインイベント!


5/23にzoomでアロマなおしゃべり会


6/2にお金の話しシェアハピ会





ありがたいことにどちらも即日満席になりました🈵

どちらも今後また開催するつもりです😊


私のモットーはなんでも楽しむこと😉

イベントも主宰者側ですが皆さんと一緒に楽しんでいこうと思います!!


そして、いよいよ千葉県の緊急事態宣言や自粛解除も見えてきて、6月から自宅のアロマサロンも再開します✨

(ただいまサロン施術の新規受付はしておりません)


今後もオンラインも活用しつつ、アロマはじめて講座、精油の薬箱講座、子育てアロマ講座などを考えています❤

お得なプレゼントが貰えるアロマキャンペーンも始まるのでそのあたりもご案内したいなと思っています😊


アロマのことだけに限らずいろんな楽しいこと、自分でも楽しんでみんなにシェアハピしていきまーす(^o^)


最近、ブログよりオンラインサロンの方が毎日更新しているので


最新情報やイベントに優先的に参加したい方は、ぜひオンラインサロンへ参加のリクエストしてくださいね😉


女性限定、参加無料



Facebookの非公開グループになります。


ブログでも大切なお知らせやアロマ情報などは不定期更新になりますがご紹介していきます。



公式ラインへの登録でもイベントご案内してますのでよろしくお願いします❤


LINE公式アカウント登録方法

こちらの友達追加をタップ!


リンク
https://lin.ee/uh3N3UJ


登録し、トークに返信していただくとアロマのプチ情報をプレゼントいたしますプレゼント

ソランジュのインスタグラム→こちら

ぜひこんなイベントやって欲しい!などのリクエストもお気軽にお寄せくださいね(^o^)

皆様のお声、お待ちしておりまーす❤




『 Salon de Solange/サロン・ド・ソランジュ』


現在、施術の新規受付はしておりません