福島県いわき市勿来第二小学校での「夢先生」を終えました。






今日も午前と午後に分けて、5年1組と2組の生徒のみんなと向き合って、


前半は体育館で「力を合わせることの大切さ」、


後半は教室で「夢を持つことの素晴らしさ、楽しさ、厳しさ」、



を伝え、みんなで学びの時間を過ごしてきました。







こっちは先生という「教える」側なんだけど、実は子供達から大切なものを思い出させてもらったり、気付かせてもらえるから、実はお互いにエネルギーを「交換」させてもらう時間になってるんです。












東北とは思えないほどのあったかい気候に恵まれて、子供達に授業をさせてもらいながら、


今日も自分のやるべきことを確認させてもらえました。





子供は大人の鏡になってくれることがある。





今日も子供達に感謝でした。









エネルギー充電バッチリの状態で東京に戻って、すぐにジムに行って練習です!!








立ち止まってる暇はない。





時代も時も流れてるから、そこの真ん中に戻るための時間と向き合います!








 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
メンタルトレーナーとして、
モチベーターとして、
 
「心を鍛える」
「心を治す」
 
ための、新しくはじめさせてもらった仕事=志事のホームページ。
 
ぜひぜひ、見てください!
 
 
お問い合わせ、いつでもお待ちしています。
 
 
 
 
 
キックボクサー・モチベーター石川直生オフィシャルHP

 
 




Android携帯からの投稿