4月末くらいにMACで購入したもの達を紹介しますピンク音符

全て定番品なので、他の限定品に優先度をとられて今まで未購入でしたアセアセ
何故かゴールデンウィークに入る前に、フラリと買いました照れ

買ったのは、こちらの3品口笛
{7BC91D7D-A26D-4169-9F47-F356D8EECF89}

リップ✖️2本と、チークをラブラブ

まず、リップ1つ目。
ずっと可愛いなぁラブと狙っていたもの。
リップスティック #オビオレンジ
{046B20BC-3748-4E25-9662-706BCF93DEB0}


塗ってみると…

{21C60E87-59F9-4DE9-810F-57C09D404CDE}

夏らしいフレッシュなオレンジです!
モランジと迷ったのですが、少し明るめのこちらにしました。
夏の間にたくさん使わなくては!!!

そして、リップ2つ目。
これは、もうネーミング買いでしたニヤリ
リップスティック #ニッポン
{AC2A78E2-5FB8-47EA-A67D-A81CB09DEED2}



塗ってみると…

{73C67847-15EA-4406-AD4C-A163D84D17CC}
少し青みのある明るめピンクベージュにラブラブ
オリンピック観戦のお供にしようと思って買いました照れ

両方とも日本インスパイア色で、とても素敵な色です。

そして、最後にチーク。
ミネラライズブラッシュ #ラブ シング
{C2E6C906-24EA-4B3F-B195-2EA5AF16295C}

使用した時に写真を撮っておらず…ショボーン
雑誌に掲載されていて可愛い色だなぁと狙っていました。

店舗に行くと、#ジェントルも同じくツヤ感のある赤チーク。
タッチアップすると、ゴールドパールがジェントルの方が強く、肌馴染みが良いグッ
ラブシングの方が、ゴールドパール控えめ。
第一印象では、完全にジェントルだったのですが見慣れてくるとジェントルの方が馴染みが良い分、なんだか肌の黄ぐすみを強調してる気がして…もやもや
ラブシングは、良い意味で馴染みすぎないので赤の透明感が、肌を明るく見せてくれる気がしました。
という訳で、今回はラブシングにしましたニコニコ

プレスが柔らかく、とても付きが良いので少ないかな?と思うくらいそーっと撫でてとると良い感じですラブ
久しぶりにMACでお買い物したなぁ。


みなさまのお買い物の参考になれば…キラキラ





instagramやってますカメラ
フォローお願いいたします◡̈