先日、お友達のバチェロレッテパーティーをとっても可愛いお店でしましたラブ

場所は、桜木町にあるPink Holidayですラブラブ

{132DF10E-07DA-4C55-9296-F104642CD082}

⬆︎店内は、こんな感じでピンクとバービーちゃんだらけです!ラブラブ
今回、結婚するお友達のイメージにぴったりだったので選びました。
当日までお店は内緒にして、駅からちょっと離れてるので雨の中歩かせて、一緒に行ってもらいました笑

上にも下にも横にもバービーちゃんがピンクの世界でいる!ピンクハートという感じです。

{9A9EAFD4-2C16-4C9B-867B-C64660F11AB4}

{F39E09CB-D417-4C97-B197-960AF6D04D84}

{00C7C101-3B24-4560-AA52-3D19F2CBAA19}


そして、これまたピンクだらけのご飯を食べて

{191E778B-475A-41F4-90B6-84C166D1DA0D}


最後に、頼んでおいたドールケーキを出してもらいましたラブラブ

{96FB5D41-71B1-4A45-A257-CCACD15E11EF}

店内は、狭くって立ち上がる時は後ろのお客さんが気になるほど照れアセアセ
お料理も、完全に見た目重視です照れアセアセ
でも、ここまでSNS映えするお店は横浜周辺では中々ないので女の子だけでお祝いする場所としては良いと思います。

店内は、女子会だらけでしたハイヒール
他のテーブルにもドールケーキが何個か出ていたけれど、全部違うデコレーション、髪型、ポーズでオリジナル感がとてもあります。
※電話予約の際に、何のお祝いなのか、主役のお名前、ドレスカラーの希望を聞いてくれますドレス

プレゼントも渡して、主役が喜んでくれたので良かったですおねがいラブラブ

そんな、お友達の結婚式はついに明日!
昨日あたりからそわそわドキドキして、本人に明後日だね!明日だね!ってカウントダウンLINE送りつけてます笑
緊張するー!でも、楽しみーラブラブラブ



instagramやってますカメラ
フォローお願いいたします