FAVORさんに、記事がUPされました爆笑

今回は、昨年大ブレイクしたaddictionの黒グロス(リップグロスピュア #03 Dark Knight)と対照的に持ってる方は少ないであろう白グロス(#02 Milk Hall)をご紹介させていただきました唇

{06C1201B-510C-4FF0-947F-BE66C758BF9E}


私は、リップメイクが大好きで口紅、グロスetcたくさん持っているのですが、出番が中々ないものもあって…ショボーンハートブレイク

特に色が濃いリップは、ひとめぼれラブして買うのですが、いざ日常生活で使おう!という場面が来ず、お蔵入りになることも…(;´Д`) 

Dark Knightを目当てにカウンターに行った時に、Milk Hallも発見おいで

手持ちのリップと合わせて使うと
飽きてしまっていたカラーにも新鮮さが戻り
オリジナルな色が作れることが楽しかったので
皆さまにもお伝えしたく、今回ご紹介させていただきました(*´꒳`*)

改めてメイクの楽しさをお伝え出来たかなーっと思っている記事です。
ご覧いただけますと嬉しいです口紅ハート