最近やっているゲームルンルン

DAME×PRINCEまじかるクラウン
略してダメプリ!

普通の恋愛ゲームと違って、出てくるキャラクターはみんなダメな王子様照れ
恋愛度を上げるだけじゃ、幸せになれなくて、同時に王子様のダメ度を下げて素敵な王子様に育てつつ恋愛もするゲームです。

ただ恋愛するだけじゃ、幸せになれないというなんだか現実的なゲーム照れハートブレイク
※設定は、おとぎ話だけど!

ココから先、ネタバレ含まれますので楽しみにしてる方は戻る左矢印でお願いします笑い泣き











私は、見た目がタイプなリュゼ王子から始めました。
{A21F7C69-9D01-43BF-86EB-52468176BCCB}

かわいいラブ
ちっちゃくて細くて白い!
リュゼ王子のダメなところは…

{DD78EFE8-971E-43A4-9F8E-FB5B84843D4A}

??

{5675CB5F-49AB-4531-AFFF-C070BC9C1FED}

!?!?

と言う訳で、笑顔で毒舌&自分が可愛いの分かってて色々とやるあざとい王子様ですまじかるクラウン

全然、そのままでいい。笑
見た目が可愛いのに、話すと毒舌な感じの人すきです照れラブラブ

こういうゲームって、お話進めるためには課金がマストだったりするけれどダメプリは一切課金せず出来るので、ゲーム苦手な私でも出来ました◟́◞̀!


{F7C7D2A5-9F62-4828-BD2C-A585F81185B0}

無事に、ハッピーエンドピンクハート

本当は、テオルートをやりたいのですが
残念ながら配信されていないのでえーん
ヴィーノルート始めました\(^o^)/


普通に考えると、ナレクリュゼテオから配信されると思うんだけどなー>_<


{2E52335A-A0E4-430D-AC94-DC5AA3BD5B59}


ヴィーノは、チャラい感じの公爵さまです。コレはコレでありラブラブ

リュゼルートで貯めたチャリン&キャラバンレベルがそのまま引き継がれるているのも嬉しいポイントチュー




アニパニさん、テオルートお願いします!!!笑