続きですとびだすうさぎ2

1月2日鏡餅
◆BOBBI BROWN◆
NEW YEAR.NEW GLOW.
スキングロウコレクション

▪️チークグロウパレット ¥5800
※限定品 全3色
{3AB8BEF7-37BB-40A8-94EB-5DB1A3FB61EA}

こちらのチークの他に、リップティントから新色2色が発売。
今回、ボビィはスルーかなやる気なしピスケ

1/3発売のDior、ANNASUIは共に興味ひかれず…アセアセ

1/4発売のYSLは、カラーに興味はあったけどパケが好みじゃなく…とびだすピスケ1

1月5日
◆PAUL&JOE◆
2017 spring creation 〜Les Petits Noms d'Amour
{5E5A573F-EB3A-405B-B34E-50070D8E2118}


◾️フェイス&アイカラー CS ¥4000
※限定品 全3色
◾️リップスティック CS ¥3000
※限定色 3色

きました!ねこラブ!!!
かわいい!コレはかわいい!
カラーも使いやすそうカナヘイきらきら

で、も!!!スルーします(´;ω;`) 
いや、正確には何度も店舗見に行ってます。テスター触ってます。この決断するの時間かかりました…。

理由は、
①可愛くて使えなさそう
②色自体は使いやすそうだけど、今欲しい!という色ではなかった

①が大きいです。がまん…ショボーン


1月6日
◆addiction◆
Flower Evolution
{F60EB46B-5436-4B34-A93E-5B8A9183E9D7}

スウェーデンの画家にインスパイアされたコレクションカナヘイうさぎ

◾️ザアイシャドウ ¥2000
※限定色 全10色
{B8F09ECA-2735-40A9-9126-C749CD5B0706}

{973F1F44-C830-4FC3-8FE9-4B1992A5A517}

◾️ブラッシュ ¥2800
※限定色 全3色

{CF98F5ED-924B-448B-8793-D7D6D397EBAB}

◾️リップスティックピュア ¥2800
※限定色 全3色
{204FB64C-5FE1-4ADE-8F7D-5BD959750953}

{D250AD00-7B5B-43BE-A42F-D616FA070B65}

その他、ネイルも限定色がたくさん出ます。

今回のアディクションのコレクションは、ボリューミーですね!
春コレっぽくないカラーもあり興味深々。
これは、札束札束札束札束札束バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイかなと思いながら店頭へ。笑

アイシャドウは、触ってみると全体的にシアーでカラーの違いがあまり出ませんでした。あとは、マットとパールが多くてキラキラもなし。
モザイク柄のものは全色買いかなーと思っていたのですが、112以外は色がほとんど出なかったのでやめました。
ビジュアルのクリースにいれてるアマリリスオレンジが可愛くて予約済みです。

ブラッシュは、3色とも欲しいくらい!
リップは、018タッチアップしたら笑っちゃうくらい似合わなくてショックなうさぎ
BAさんも、似合わないと思ったんでしょうね、上から赤のグロス重ねてくれましたw
016考え中です。




instagramやってますカメラ
フォローお願いいたします◡̈