この間の日曜日にあった生誕祭、
写真を見返したり、プレゼントを見たり、アルバムを読んだり、
余韻に浸って今週はずーっと浮かれて幸せな時間を過ごしています。



生誕祭ではメンバーがその年の抱負を語ったりする時間があるのですが、それが私が語るとどうも真剣になり過ぎるので、
今回はひたすら楽しい!と思ってもらいたくてあえてその時間を取りませんでした。

そしたら今更になになって、ちゃんとお礼の気持ち伝えられてなかったんじゃないか私?!とそれだけが気がかりで…
なのでこのブログで改めてお礼を言いたいです!

ありがとうございました!!!

世界一幸せな27歳の誕生日になったと思っています!





さて、今年の生誕祭のタイトル

「BEST HOME PARTY」


これは「BEST HALLはBESTな私たちのHOMEだ!」って言う意味と
生誕祭は楽しいホームパーティー風にしたい!と思って「HOME PARTY」とを掛け合わせて私が考えた言葉です。
天神ベストホールはマイホームみたいな場所です







オープニング LinQ Theme

{3A52565B-D9D6-4F60-9423-E83B5059A98A:01}

{F5C7032E-A29A-4D40-83A1-85DDC857F550:01}
この幕を使った演出は2年以上前から考えてて、やっと、やっと今回お披露目できたもの!!照明さんと映像さん?とスタッフさんとメンバーとみんなの協力でやっと実現出来ました。
照明さんが諦めずにいつかやろうね!って言い続けてくれたんです。
めちゃくちゃカッコイイ始まりになりました!今でも思い出してニヤけてる!
ステージって1人じゃ立てないんだなってこと、1人よりチームでやり遂げると喜びが何倍も大きいんだなって、思いました。






1.マケナイガールズ
{F5465BD5-F90A-4278-A3FC-DC768AC81EC5:01}
みんなのやっぱり?「LinQっしょー!」の声ありがとう!!





2.ハピ☆デリ
{A1C6D8C2-45BF-470A-9B50-C0188FD03666:01}
パーティーにはピザクックのピザだよね♡




《PARTY TIME》
{B867B6A9-76D0-4A31-A734-076A6B142BC6:01}
この日出演していなかったメンバーも駆けつけてくれました!!嬉しかったー!




3.ハレハレ☆パレード

4.ウェッサイ!!ガッサイ!!

《◯✖️ゲーム》
ホームパーティーと言えばゲームでしょ!ってことで、
初の試み!原直子に関する丸ばつゲーム!会場の皆さんと一緒にやれて楽しかった~♡



5.Snow Magic (Lady)
{2627F00C-3685-479D-9A51-C022C51F0B5F:01}

冬生まれなので♡冬は好き!




6.Sweet My Song
{A179EC1D-D884-4D5E-BF01-E60AE6592495:01}
LinQの曲は均等に全て大好き!中でもこの曲は大好きの中の大好きな曲。
インタリムのユニット曲なので日頃歌うことはできないので、生誕祭は好きな曲を入れられるって言う特権を使って歌わせてもらいました!幸せ! 

私から一言言うコーナーを作らなかった。と言いましたが、私が伝えたかったことはこの歌の歌詞に書いてある気がします。
「もっと今より自分らしく」「胸いっぱいのこの想いは きっと今を 幸せ色にするためだよね 」

決して悲しい歌じゃないのに泣きそうになるんです。
とてもいい歌なのでぜひ聞いてみてください。




7.全力Everyday (Qty with 原直子)
{B19E8A06-8641-4853-9062-3817762F5CC6:01}
27歳でもやれるぞ!ってことを証明したくて。笑





《ちょこっと休憩》


8.フクオカ好いとぉ
サビの「フクオカ好いとお」をベストホールの皆さんに歌ってもらいました!!
なんと最後は原直子すいとお!って歌ってくれてて感動しました。
ありがとう!!




《記念撮影》
パーティーと言えば記念撮影!
{1512EF10-02D8-45C0-BD62-6369BB37CD11:01}




9.PEACE

{BBC1B7D9-BBF8-43EA-9114-285DD0076882:01}
これもみーんなで歌いたくてラストに選びました。
みーんな歌ってくれて嬉しかったなぁ
ありがとう!!




公演は以上ですが
ファンの皆さんと、一緒に作り上げてくださったスタッフさんにメンバーと、
つくづく私は素敵な人に囲まれてるな~と。

皆さん、

本当に

ありがとうございました!!