生誕祭といえば
メンバー誰しもが楽しみにしているのが特別なプレゼント(*^^*)




まずケーキ!
{3F60C779-1AFE-4CD1-9D92-57BF45CCAD78:01}
容器のようなものに入っているのは、重箱です!


なんと

中身はこうなってました!!
{05A9BF31-1524-4748-91FD-06F0AB18EDB5:01}
ご飯とおかずになってるんです!!
すごいでしょ?!こんなの見たことないよ!
{6719E9FF-0B13-4AF4-93DD-3C3EE5722A05:01}

ラヴィアンローズさんが特別に作ってくださったものだそうで、もちろんぜーんぶ食べられるんです。
そしてぜーんぶ美味しくてびっくり。1つくらいはあれ…?ってなる常識が崩されました!笑
煮卵に見えるのはチョコムースです!!白いクリームの下にはふわふわのスポンジとたっぷりのいちごです。

{538DADFE-CE1B-4C49-809B-C9A824BD6F8B:01}
メンバーみんなで頂きましたが
私が食べる前からみんながすっごい勢いで集まってきて、大好評だったので私がはいる隙間がなかった…!笑
最終的にメンバーで全て美味しく頂けたので良かった!
ありがとうございました。





お花♡
お花の色でクールさは寒色系、可愛いさを暖色系で表しているそうです!!
今回の生誕祭の衣装を赤、白、青にしていたのでたまたまらしいですが、ぴったりでびっくりしました!
お誕生日にお花って素敵ですよね。大好きです!

{C0285D06-BF07-4278-B160-11E4EDD64A8D:01}

リビングでこのブログを書いていますが、目の前のテレビの横でゴージャス感で我が家を彩ってくれています。
ありがとうございました!






アルバムもすごいですよ!和柄に手作りしてくださってます!
そしてメッセージはNBCやアサデス。の方からも!
{31BCC188-8742-440F-824B-B9E8F1B4FA2D:01}
メッセージを書くカードはなんと!
私がアサデス。のお天気お姉さんを務めた時報の画面になってます!凝ってる~



背表紙もすごい!!
{C8BF1499-4020-42C7-A5E5-59400F36775A:01}


中身もメッセージがぎっしり。
{BBE640F2-03AC-4A5F-9744-C9E734980D4C:01}

ありがとうございました。






そしてNBCラジオさんから!
{711DDA32-B79A-474C-988E-1002564134B4:01}



ありがとうございました!!






そしてそして、
昨日ブログに書いた道の駅うすいで頂いた嘉穂牛。
すき焼きになりました!!!!

美味しかったぁ( i _ i )!
あま~い!
脂がのっててその甘みはあるのに旨味は濃厚!
{14012CF2-F872-4EA0-A58A-22C8A9D52B29:01}




これで今年も頑張れそうです。


素敵なプレゼントありがとうございました!!!