アロママッサージを受けるおかん | スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

2015年3月20日。
おかんが胃ガンの告知を受けました。
娘の視点で綴るブログです。


今日、姉ちゃん(おかんの担当看護師さん)が、おかんにアロママッサージをしてくれた照れ




今回で2回目




最近、足の浮腫が気になり出してきた
おかん…





姉ちゃんが

『覚えたばっかりなんで、下手くそで
すんませんパー

と。




下手くそなんてとんでもないびっくり




おかん、爆睡でした(笑)





数種類のアロマオイルを持ってきてくれたけど、



『違いがわからんパー』(byおかん。)





ですよね…ショック





姉ちゃんが、香りがキツ過ぎないのをチョイスしてくれたニコニコ





マッサージが終わった後




『背中擦ってパー



と、指名がかかったので

張り切って擦ってたら




『アンタ、さっきの姉ちゃんのマッサージ見てたか?


もっと優しく!丁寧にパー




技術は見て盗めグッド!ひらめき電球



と、おかんゲッソリ




うちらは、工場長と新人バイトかパー





とりあえず、
“擦りの名人”目指して頑張るわ真顔グッド!