2015年8月28日 | スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

スキルス性胃ガンになったおかん~抗がん剤はしてまへん!~

2015年3月20日。
おかんが胃ガンの告知を受けました。
娘の視点で綴るブログです。


おかん、可愛い(笑)






私の日記



8月28日

急いで一時帰宅。
とりあえずいらんもんを持って帰った。

おかんの痰を取るのが快感(笑)

朝、
『お口の掃除してあげるね』
とゆーたらおかんの目から涙。

何で泣くのか聞くと
『何でもしてくれるから…』
と小さい声で。

何でもするがな!痰も取るがな!


夜から色んなものが見えるのか
大きい声を出すおかん。


うちは大丈夫だよ!全部想定内よ(笑)


先生から『あと数日』と言われた。



おかん、苦しくない?どこも痛くない?
うちはそれが気になるよ。