私がヨガを始めたきっかけ
{A7E8BA8D-F180-49E6-B6D4-4997F0494AA9}

それは、、
交通事故に遭い、長期の休養を余儀なくされ、休養中に少し太ってしまった事もあり何かないかと探した事がきっかけでしたひらめき電球



元々人より太りやすい体質の私は、思春期からダイエットと隣り合わせの生活でしたハッ
(実践したダイエットは数知れず...)



当時既に、岩盤浴にハマっており暇さえ見つけては色んな岩盤浴施設に入り浸っていた私

そんな中これだ‼︎!と見つけたのが
ホットヨガでしたキラキラ

{9156DB39-B732-4620-8095-3903E5748D62}

当時まだ福岡には、ホットヨガスタジオどころか、ヨガスタジオも少なく、少ない候補の中から料金、立地含め通いやすいスタジオに入会



以来、直ぐにヨガの魅力に取り憑かれ、ヨガに行かないと調子が出ないと思うようにキラキラ

その日から今日まで、ほぼ毎日スタジオに通い私の生活になくてはならない物ですラブラブ



次回は、、
ヨガの魅力
ヨガを始めて変わった事
について書きたいと思います流れ星





Om shanti..♡