ヨガを始めて変わった事、、



メンタル面に引き続き、勿論体の変化もチュールンルン


どれだけ体調を崩そうが、事故に遭い
いちごの半分すら喉も通らなくとも!!!

50㎏きった事がなかった私の体重ハッ


正直、ヨガを始めても直ぐには大きな変化はありませんでしたアセアセ


ですが、ヨガって楽しいな〜ピンク音符汗流すって気持ち良いな〜ピンク音符と続けているうちに、

安定して52、3㎏だった体重が51㎏になり50㎏、遂には40㎏台へと落ち続け46㎏まで落ちたのです!!!


気を付けていた事と言えば夜食を取らないくらいで、特に何かを我慢した訳でもなく!


過去、どんっだけ絶食しようが何しようが痩せてはリバウドを繰り返していた体重ハッ


ヨガを続けた事によって健康的にダイエットに成功する事が出来ました笑い泣きキラキラ
(今は昨年から筋トレにハマり体重増!そのお話はまたいつか)


当時は、ヨガ続けてるおかげだ〜〜っと何となくな感じでしたが口笛


今、本格的にインストラクターとしての勉強をし、ヨガの何が効果的だったんだなと言う事に気付きましたチュールンルン
(またおいおい笑)



そんな感じで、ヨガを始めた事によって心身共に変化を感じれる事が出来ましたキラキラ



もう、私にとってヨガはなくてはならない生活の一部であり、生き甲斐ですラブハート

{23C354BB-9FD2-4CC2-86F1-0C59A4539D93}






Om shanti..♡