今朝起きた瞬間、喉に異変をハッ



そう..風邪ですゲホゲホ

普段は接客業で、色んな方と接しますし、最近周りで風邪が流行りだしてる事も感じていたのであせる



日頃なら、この程度の喉の痛みでは、風邪引いたかな〜程度で、全く気にしませんが汗

今風邪など引いている場合ではなーいっ!!!



ヨガインストラクター、、流れ星


勿論、インストラクターがいないとレッスンは始まりませんので、先ず第一に自分が常日頃から健康でいる事が大切ですしキラキラ

(フリーでスタジオなどでレギュラークラスを受け持っている場合なんか特に)

クラスの最初から最後まで、生徒さんに言葉で伝えるガイド、見せて伝える指導をしながらレッスン終えなければならないので、歌手でもなんでもありませんが(笑)
喉、声もとても大切だと思っていますハッ

ヨガで1番大切な 呼吸も、鼻、喉をやられてしまっては話になりませんしねガーン



もう、朝からうがいしまくり、
今日福岡の空は少し冷え、雨模様雨

この程度の雨なら、何のためらいもなく自転車乗り回して自転車
いつものように、ヨガやトレーニングに向かってますがキョロキョロあせる


びびって、本日は一瞬雨が上がった頃にトレーニング一本のみ!
(行ったんかーい



これからは 体調管理も仕事のうちと 言いますが、、
本当に、本当にっ!!

しっかりと自己管理しなければならないなと
身に染みて感じておりますキョロキョロあせる


{C5AC9E36-219A-4827-A6A7-7B4392D76CD8}



季節の変わり目、不安定な気候続きですが、
皆さまも 健康第一キラキラ


素敵なYoga Lifeを過ごしましょう照れラブラブ





Om shanti..♡