ブログ、、ハート



数年前に流行して、Ameba、デコログ、クローズブログetc..


みんな何かしらブログやってましたよねチュールンルン


最近は、Facebookや、Instagram、Twitterなど、手軽にアップ出来るSNSが増え、ブログをマメに更新されてる方もだいぶ少なくなったように感じますひらめき電球


私も気になったお店や、スタジオ、何かしらあれば、Googleは勿論、FacebookやInstagramで検索をかけるようになりましたキラキラ




だけど、、ブログ、、

大好きなんです照れハート



その時の出来事や、心境がリアルに綴られて、アルバム代わりにもなりますしキラキラ

後から読み返すと、本当に面白いですてへぺろ音符


私も初めてブログを始めたのは2009年で、長い事マメに更新していました流れ星

今ではすっかり忘れちゃってる事も沢山記録されているので、もう更新はしていませんが、ずっと大切に残しています..ハート



何より、リアルタイムで更新しても、何かしらの出来事を振り返って更新しても

自分の頭や、感情が整理され、気持ちが整いますハート


なので、昔からブログを書く作業
大好きなんです、、照れハート



もちろんっ!
人のブログを読む事も大好きです..ハート


ブログって、その人の心情や人柄がダイレクトに現れている気がしますし、見ていて面白いキラキラ


だけど今は、手軽にアップ出来るSNSが増え、余程興味がないとブログまで辿り着く事少ないんじゃないかな〜っと思うのであせる

私も皆さんに向けての発信は、Instagram多めですがっキョロキョロあせる

もはやブログは自己満足笑い泣きあせる


ですが今ヨガインストラクター活動を始め、また大好きなブログでも発信出来る事がすごく嬉しいですハート



ちょくちょく更新するので、
(ちょくちょくと言いつつしょっ中かも!

お暇があれば是非覗いて下さいねおねがいキラキラ


{8214027E-6DE3-4145-BB43-3673A70909C3}


ヨガインストラクター❤︎Naoko





Om shanti..♡