いよいよ!!


〈ファミリアヨガスタジオ〉

11月1日〜 毎週 火曜日 14時~15時 
デトックスヨガ
スタートですチューキラキラ


{D79B2615-A284-46F3-9BAB-8323CF7DE11A}



やっと、本格的にヨガインストラクターとして始動出来ます流れ星



今年の4月から半年間Laxmi養成講座を学ばせて頂いた、本当に素敵なマイナスイオン漂うスタジオキラキラ

(私がLaxmi受講決めた理由の一つに、学ぶ環境がとても素敵だった事もあります!半年間もの長い期間毎週足を運ぶのに、その場が好きではないと楽しく、そして前向きな気持ちで学ぶことは出来ませんからね)

私は、受講開始の4ヶ月前には受講料支払った為、12月~ファミリアヨガスタジオで月に4回スタジオレッスンに通っていましたあしあと



生徒として、私が感じた率直な感想、、

どの先生のクラスを受けてもハズレがない!!!


私はヨガを始めてから今日まで
雨だろうが雨 大雪だろうが雪 少々体調悪かろうがあせる
(雷雨はちょっと、、

ほぼ毎日生徒として、通っているスタジオはもちろん、福岡市内の色んなスタジオに行き、色んなヨガ、色んなインストラクターさん達を見て来ましたキラキラ


特に、自分がインストラクターになる事を考えてからは、インストラクターさんを見る目も変わっていきましたキラキラ


フリーヨガインストラクターさんのお勉強をしたく、Laxmi養成講座受講中も気になったスタジオは入会し、一通りレッスンを受けたりしていましたが、、

どのスタジオも、正直良いな~と思う先生は2、3人で、色んな先生を見て勉強しようと思っていたはずが、結局は好きな先生のクラスにしか足が向かなくなる、、といった状態でしたハッ
(あくまでも、私個人の好みの問題です)


そんな私だからこそ、ファミリアヨガスタジオにこんな素敵な先生方が揃いに揃っている事が本当に驚きですびっくり!!
(どうやって集めたんだろ~っと未だに不思議


そんな素晴らしい先生方が揃うファミリアヨガスタジオで、今後経験が積んでいける事がとても嬉しく、同時に身が引き締まる思いですキラキラ

もう本当に、喜びとやり甲斐しか感じていません笑い泣きキラキラ


週に一度のクラスですが、少しづつでも皆さんに私の事知ってもらい、ヨガを通して、一緒に素敵な時間を共有出来たら嬉しく思います照れラブラブ


{6C4E4D50-6883-4DEF-AB40-F1CF728BAEDF}



これから、どうぞよろしくお願い致します爆笑ハート






Om shanti..♡