11月より、クラスを受け持つ事になった

ファミリアヨガスタジオ流れ星



{C95032BF-9D74-4D4A-821A-A9033DE6D434}


{61530C08-C4B2-40A5-BEEB-DDF313F1FA89}



ファミリアヨガスタジオは、常温のスタジオですキラキラ



緑を基調としたスタジオ内には、素敵な観葉植物もあり、マイナスイオン漂いまくりで、とっても呼吸のしやすいスタジオクローバー

それでいて日当たりも良く、朝、昼は日の光を浴びながら気持ち良く晴れ
夜はとてもリラックスしてお月様

レッスンを受ける事の出来る環境ですよ照れハート




私が思うホットヨガスタジオ、常温ヨガスタジオ、、
色んな情報が飛び交ってますが、どちらにもどちら共の良さがあります流れ星


私も長年ホットヨガスタジオに通っていますが、自分も通って、通っている会員さん達も見て思う事キラキラ


ホットヨガは、ヨガそのものというより、とにかく汗をかきたい!汗をかいてスッキリしたい!っていう方が多い気がしています

なので、自分のライフスタイルの中で空いた時間に足を運べるクラスを見つけてスタジオに行くっていう方がほとんどなんじゃないかとキラキラ


方や常温ヨガスタジオ、、

常温ヨガスタジオで、汗ダクでクラスを終える事なんて先ずありませんので


好きな先生がいる、好きなクラスがないと中々足が向かないんじゃないかと多いますキョロキョロあせる

私も実際に、生徒としてそれを感じて来たのであせる




11月より、そんな常温ヨガスタジオの、ファミリアヨガスタジオでクラスを受け持つ事となりましたが、余程頑張らないと生徒さんは集まってくれないと覚悟しておりますキョロキョロあせる


私のクラスは、私自身も大好きなアロマスプレーを使い、ヨガの呼吸が苦手な方でも呼吸がしやすくキラキラ

まだまだ皆さんとお会いする事もこれからで、毎週通ってくれる方も先ずいないと思うのであせる

なるだけ1回でも身体の変化を感じて頂けるキラキラ

お昼ご飯も済まし、1番体が活発な午後の時間帯のクラスですので、しっかり動きボディーメイク効果も高いキラキラ


そんな60分間のクラスにしていますので、お時間ある方!!!


是非、是非ハート

足を運んで頂けたらと思いますチュー音符



ホットヨガスタジオと違い、汗ダクになる事もありませんので、メイクバッチリでも大丈夫ですよウインクピンク音符
(これも常温スタジオの魅力の一つですね



ランチ前、ランチ後、お出掛け前後などなどピンク音符



気軽にヨガしに来てくださいねチュー音符



{72DC7669-F2EA-4035-955E-F2243FA6AB0B}





Om shanti..♡