遅くなりましたがキョロキョロあせる




11月1日火曜日晴れ


無事デビューレッスン終え
ファミリアヨガスタジオでの
レギュラークラスキラキラ

デトックスヨガスタート致しました流れ星


{D7B33146-BA38-4B05-B6F7-802D6E8FA014}



デビューレッスン当日は朝から引越しで、前日からほとんど寝ずに引越し準備に追われ、緊張する間も無くレッスン時間が近付きDASH!


家を出る直前にファミリアのHPに私のプロフィールが更新されている事に気が付きびっくり!!

実感と緊張感がふつふつと、、


{4E897996-0F24-41AE-9C36-F27E5CBA4717}

{FAC1AC73-3AB2-4132-B516-DC5B8286B600}

{F97FAEF5-D03E-4770-A870-2C6174DD9FDB}


HPに自分のプロフィールが載る..キラキラ




{9B4820D1-CDA6-4D9C-8AF5-E92F1393EEA0}

{8302E784-FF84-4976-AD6F-F881729B4259}


スタジオに自分の名前のクラス表示..キラキラ



全てが初めての事だらけで、こんな些細なことも凄く嬉しいピンク音符

この今の気持ちを忘れずに、悪い意味で慣れてしまわないように、、
頑張っていきたいなと..❤︎


{A98469BE-34D8-4C29-A3BD-E8DB6265F904}


始まる前に藤先生とカメラキラキラ


そしてデビューの日から、古い付き合いの友達も駆け付けてくれ、お花までっ笑い泣きキラキラ


{4E2CF012-ABA1-4706-BF84-DA70CDDAFD09}


ヨガ歴10年で、資格マニアな彼女
彼女もヨガの資格取得するくらいのヨガ好きな子乙女のトキメキ


思った事はハキハキと全て口に出す彼女
(オブラートに包む事なく

クラス終えた後、一緒にランチへ行ったのですが、そんな彼女に良かったと言ってもらえて一安心っ笑い泣きキラキラ笑笑
(終始ヨガ談義ハート


{CCB3F05C-2760-4C2A-84E3-0D378DB9DF93}


サローネファミリアのお二方も
お休みの日に足を運んで頂き笑い泣きキラキラ


Instagramで繋がっていたので、初めましての気がせず音符


アットホームな雰囲気で、とても和やかにレッスンする事が出来ました照れハート


{7A063ED0-E52C-4554-A061-9F8F5034CDDE}

{F51CAFC8-ACFE-4A73-BC73-E2705F666822}

(終わった後に皆んなで写メ大会
和やかな雰囲気が伝わるはず爆笑音符


SNSにも嬉しい記事をアップして頂き笑い泣きキラキラ

{23200984-02ED-42A8-B865-6DDED5818AAC}

{BE7DEDA1-5597-4B94-A33E-797FA9A8083C}


サローネファミリアBlog◡̈♡


スタジオの社長、美鈴先生からもお花とメッセージ、、笑い泣きキラキラ


{F1DDACBC-95B8-4FBE-81D0-2B5D83C2BC4D}

{1A622F0E-A46D-48DC-948B-05088500304C}



練習に付き合ってもらったり、シークエンスを考えていく中で相談にのってくれていた藤先生も後ろでクラスを受けてくれていたのですがキラキラ


私がこうしてデビューを迎えれた事が

〝嬉しくて泣きそうなのをずっと堪えていた〟
なんて、、


もう皆んなの温かい気持ちが嬉しくて、嬉しくて..えーんキラキラ



写真枚数が上限を達したので、次に続きますキョロキョロあせる