藤先生がアップしてくれた
ファミリアヨガスタジオBlog◡̈♡


藤先生、ありがとうございます笑い泣きキラキラ

{2D8716B1-B472-4638-A959-A2C05CD30142}



レッスン中の写真も沢山撮ってくれていましたおねがいハート


{4640D86A-8424-4441-9EAA-CBE0FF640F69}

{BC81B283-AB56-4941-89AD-9FB8A6D53E13}

(最後は私も一緒にシャバーサナで至福の時ハート




先生方がいつも言っていた

生徒さんみんなが先生だと言う言葉キラキラ


まだスタートしたばかりですが、それをとても身に染みて感じさせてもらいましたキラキラ




私のクラスを受けた1人でも多くの方が、少しでも心地の良い時間を過ごして頂けるようにキラキラ


何かプラスで、体や心の変化を感じて頂けるようにキラキラ



常に考え、学び、クラスに活かしていきたいと強く思っています流れ星



{0A06C7AD-5DE9-4D86-8C1B-321EEB9E8B8F}


今後、沢山の方にお会い出来ること楽しみにお待ちしております照れハート



毎週火曜日14:00〜15:00
デトックスヨガクローバー


これからどうぞ
よろしくお願い致します照れハート


{5061584F-B6CC-4D90-9FA1-E101673E351E}




Om shanti..♡