昨日は、まだまだ緊張感漂う2回目のレッスン流れ星



ファミリアヨガスタジオ
毎週火曜日14時〜15時
〈デトックスヨガ〉の日クローバー


朝「被害は大丈夫だった?」と知人からメール


何事かとTV付けたら博多駅がとんでもない事にガーン


お昼前から傘予報の、今にも降り出しそうな曇り空ガーン



まだまだスタジオ自体、午後のクラスがスタートしたばかりで、皆さんご存知ない方が沢山でしょうし、、

「休講の可能性もあるかもな~DASH!

なんて、不安に思っていましたがえーん




無事!!
レッスン終える事が出来ましたウインクラブラブ




どんな方にお会い出来るかなと、ドキドキしながら待っているとおねがいキラキラ


{A236EE83-3EE9-44C6-AA41-AE146E8B8E37}

同期の佳子さんっ!!!

佳子さんの顔見た瞬間の安心感..ピンクハートハート


駆け付けてくれただけで嬉しいのに、プレゼントとお花までえーん

{8DAF100A-FEED-4E7A-84F4-4BD0F8754CA6}


佳子さんありがとうございます笑い泣きキラキラ





足元悪い中、足を運んで頂いた生徒様に心から感謝ですキラキラキラキラ


{93BB847C-2592-4359-9AD3-27D684B733DA}



毎回クラスを終えるたびに、クラスを行う上で感じた事、ご参加くださった生徒さんの事など、気付いた事は全てメモしようと購入したノートキラキラ


レッスンにご参加くださる、ヨガの好み(レッスンの強度など)や、身体の状態も様々な、全員の要望に応える事は難しいですがあせる


ですが、なるだけ私のクラスを受けに来てくれた1人でも多くの方に、レッスン受けに来て良かったと感じて頂けるように..ハート


スタジオに行くまでって、ほとんどの方が腰が重たいんじゃないかと思いますキョロキョロ
(ヨガに限らずジムなど通われている方全て

でも時間を割いて、ヨガのクラス受けに来て良かったキラキラスッキリしたなキラキラ
と、笑顔で帰って頂けるように..ハート




Instagram◡̈⃝♡


にもアップしましたが流れ星



ヨガって良いな~ハート

と、ヨガを好きになってくれる人達が増えたら嬉しいという思いで..ハート


1回、1回、大切にレッスン行っていきますのでよろしくお願い致します照れラブラブ



{ED3BD712-15F1-4DDA-9ED7-E82E3EF62D15}


藤先生も一緒にっカメラキラキラ



こんなに大切な、一生の思い出に残るデビューを迎えられたのもファミリアヨガスタジオでデビュー出来たからこそ!!



出逢いの大切さや、ご縁、タイミング etc..



ひしひしと感じる今日この頃おねがいキラキラ



{E55116E3-7131-44F2-B881-1FFAEE9E2814}



来週も、どうぞよろしくお願いします爆笑音符





Om shanti..♡