昨日は、Laxmi YOGA TTC受講中に1回病欠した分の振替で、午後から養成講座受けて来ましたパーラブラブ



卒業から、まだ4ヶ月しか経っていませんが
なんだか懐かしいような、、

今期のメンバーと、受講中とはまた違った緊張感味わう事が出来ましたニコニコピンク音符



ヨガインストラクターデビューから2ヶ月が経ち、不安や悩みを抱えながらも一生懸命やらせて頂いていますが!

このタイミングでまた、まひろ先生、美穂先生からラクシュミーヨガの学びを学ぶ事が出来、なんだか得した気分っおねがいカナヘイきらきら

また新しく、パワー頂けました気合いピスケカナヘイきらきら



昨日振替で受けさせて頂いた講座は、基礎科Vol.13の講座カナヘイきらきら


{25F14C47-12B9-4DF0-8414-FA06A4379A1A}




スタートからちょうど2ヶ月が経ち、正直飽きや、ヨガインストラクターを目指し受講してるのであれば、毎週同じ事の繰り返しの中で、不安な気持ちも出て来る時期なんじゃないかなと思いますハッ

私自身も、ヨガインストラクターを目指し受講を決めた1人なので、ヨガインストラクターの養成講座って、もっともっと難しいような、きっと半年間勉強に追われるような日々を想像していましたキョロキョロあせる


ですが、私がラクシュミーヨガ養成講座を卒業し思う事..カナヘイハート


もちろんヨガインストラクターとしての知識も必要ですが、アーサナのサンスクリット名、正しい手足の位置なんかより、もっともっと大切な事がラクシュミーヨガ養成講座の中には沢山詰まっていましたパーラブラブ


日々の日常生活に活かせる、ヨガとは全く関係ないと思っていた物全てに通ずる物を、まひろ先生、美穂先生から沢山教えて頂き、本当にLaxmi YOGA TTCを受講し良かったと感じていますキラキラ




違うことの中に同じことを見出す
同じことの中に違うことを見出す


ラクシュミーヨガで学んだ中でも、大好きな言葉照れキラキラ



受講して頂ければ、必ず!!日々の生活に活かせる何かを学ぶ事が出来るラクシュミーヨガ養成講座カナヘイハート

ヨガインストラクターを目指している方はもちろん、そうでない方にも、全力でオススメですウインクピンク音符



そして夜は、ファミリアヨガスタジオの新年会生ビール

{F019C449-02DC-4F09-9D74-2295CD0E3379}

{9F8814B2-666E-4A9E-8D06-5E2EE023BBA1}


薬院にある【おだいどこ旬】にて

{419A48D4-EAF5-49CC-A063-F3FCB179721E}

{6EF6BBA4-6C8E-4D6B-B327-68617E4B9D9A}

{45FE665F-544B-4E56-9F5C-70780BC8CA96}

{F5C26ABB-F5D9-41A4-A4CE-AC2A03C5CA1B}

{38DF35A8-D5AC-4AC0-9AC9-8642A1F39989}


とっっっても美味しいしゃぶしゃぶラブカナヘイきらきら
(頬っぺたおちましたハート



Laxmi YOGA TTCを卒業し、ヨガインストラクターとしてスタジオに携わる事となりキラキラ


私は、生徒であり、卒業生であり、何よりファミリアヨガスタジオの先生方のファンの1人ですので、そんな先生方と共にこれからもヨガを伝えていける事が、本当に幸せです笑い泣きキラキラ


{27705911-9DDB-489D-838C-955CE1F2F6AB}

はーハートみんなお美しい、、ラブカナヘイきらきら



まだまだ未熟ながらですが、精一杯今出来ることを誠心誠意行っていきますのでよろしくお願い致します..ハート


{193155DF-7755-4AC0-BC55-300163680114}


力強い戦士のポーズで〆爆笑キラキラ



Om shanti..♡