先日の雪舞う休日雪雪の結晶



トレーニング仲間で結成された
サイクリング部の皆とピンク音符ブルー音符


cycling in 唐津 鏡山展望台 ライド自転車


{D99D1769-7CAD-422F-B02E-0052A596EB89}


でしたカナヘイハート



気温2℃雪も散らつく中雪雪の結晶


サイクリング部リーダーは、、

「最高のサイクリング日和ですね」と、舞い上がる笑い泣き


まだまだロードバイク初心者の私には、アップダウンの激しい上級者過ぎるコースでえーんあせる


寒さで手足の感覚も麻痺し、何度も心折れそうになりましたが無事到着笑い泣きキラキラ



{991C0C7E-E4BC-4C22-8DFB-BB221BF2C3CD}

{DDAB6A99-EF29-48CC-967A-96D5A5AE3F2A}

{C655C9D3-7D69-4121-A701-E235FF4D53C7}



唐津にある、皆さんご存知の

「愛しとーとで、待っとーよ!♡」

で、コラーゲン尽くしのランチロゼワインシャンパン




腹ごしらえの後は、、
今回のメインイベント!!





クロスバイクで頑張った友人の動画がこちら!笑


運転初心者でも辛いと言われている、16カーブある、傾斜ほぼ180℃の山道を、頂上までロードバイクで自転車ハッハッ





{FEFC5BFD-AA8C-4F70-A2DF-26E11E50D345}

{D787BF58-8B91-4BDC-8D28-D8131A1B2A7C}

{D2C6D074-8318-4B28-BCE9-2FA963055F20}

{9FE9B284-CFF8-4167-A006-A2AB94838FFF}

{8694CA14-FF7E-4953-81F4-ACD07C19D2DA}

{F19536E5-E6C2-44ED-9553-B87EB371CA31}

{1D5C1B81-8622-488B-8443-06C3F4BF5AC3}



気合いで登りきった後にあった景色は絶景でした笑い泣きキラキラキラキラ


(100㎞も超えると、前回行った糸島がもう近くに感じます笑い泣き



漕いでも、漕いでも、身体暖まらないくらいの寒さの中、最初は本気で引き返そうか悩みましたがキョロキョロあせる

頑張って良かったカナヘイハート



福岡博多区住吉にあるHINATAYA STUDIO の皆はいつも、、


〝キツイ、辛いの向こう側〟

を見せてくれます笑い泣きキラキラ


いつも感謝パーラブラブ




早朝から、約12時間漕いだ後は、打上げ爆笑生ビール
(みんなどんだけタフなの!!笑笑)


{94046B46-1F4B-45DC-9D66-D1EF78BEB98B}

{28D211E8-EA9A-426F-BA52-5E1522B6ABCD}


頑張った身体に熱燗日本酒
沁みました




次回のライドも楽しみだーっ気合いピスケカナヘイびっくり





Om shanti..♡