6月より新しいスタジオでの、レギュラークラススタートしていますパーラブラブ


KITTE博多、博多マルイ7階にあります
HEART ONE博多

{BBD1BE6A-CBAB-48CA-A1BA-47BD353E63F7}



毎週月曜日 12:15〜13:30
火曜日 15:45〜17:00

美ボディヨガ

75分間のクラスですので、ウォーミングアップからクールダウン、そして最後のシャバーサナまでキラキラ

充実したヨガの時間を楽しんで頂けるかと思います照れハート



駅のすぐそこ、デパート内ですので、お仕事の行き帰り、お買物、お食事の前後に、とても通いやすいスタジオですウインクピンク音符

{FB5C1D98-A30E-4F6F-9E18-B81F7934448E}



常温のスタジオなので、お化粧が崩れる心配もありません笑い泣き

大量のお水やタオルも不要なので、身軽に、気軽に、どうぞいらして下さいねウインクピンク音符



男性もOKですよ〜お父さんブルーハート
デートコース組んでいただいても


{73EF9E64-AAD1-4B0D-86AA-1A8AF4BF70C9}



体験レッスン500円イエローハートハート

私の知り合いの方は、無料チケットお渡し出来るので興味があれば直接ご連絡下さいねOKラブラブ


{9376C672-A290-41DB-919E-35033FC24B60}

先日は、知り合いのゆかり先生がクラス受講してくださいましたお願いキラキラ



スタジオマットは、Mandukaを使用キラキラ
どのメーカーにも劣らない、グリップ、安定感OK


プロップスも豊富に揃っているので、今後幅広いクラスが出来ることが私自身も楽しみですチュールンルン




HEART ONE博多
どうぞよろしくお願い致しますお願いラブラブ



Om shanti..♡