九州最大のヨガイベントピンクハートイエローハート

{E94B3792-40F1-46F2-8B11-94148DB5BD70}




今年のテーマは

ECO&BEAUTY


14日(土)に開催された
大濠パークヨガひまわり

{EC1C7BC1-3AC4-4936-9721-1BD652833D45}

私も、デモインストラクターとしてお手伝いさせていただきましたニコニコピンク音符





早朝5時起きで大濠公園太陽




20分という短い時間でしたが、大濠公園を一周しての皆で行うヨガお願いキラキラ

最高に気持ち良かった照れハート


{0245017C-87BE-4CFF-A4F8-6749D6906AC3}

沢山知り合いの先生方集まってたのに、数名しかお会い出来ず笑い泣きあせる

かんころ先生、ゆうき先生との唯一の1枚カメラ笑笑



その後土曜朝のファミリアヨガスタジオでのレギュラーレッスンを終え、ECO&BEAUTYが開催される護国神社の会場へ自転車

{00907019-E5C6-4327-8364-E30D03DBBCB1}

{179E2345-0153-4A83-878A-BFAFBA62AD28}

去年クラスを受講し、魅了された
aya先生のクラスに参加キラキラ

{11953CD9-8924-4CC9-8D6F-C19A259C6CA4}

{3DB43BAE-37CC-46DB-A4E9-69770E5FD623}

(aya先生を熱く見つめる私と佳子先生


今年もaya先生は、美しくて美しくてピンクハートハート

ひと時も目を離さずクラス受講させていただきましたラブキラキラ


{DB0A7CDE-C725-4FD8-AB1A-635E61B79EE5}


「今年もありがとうございます、一目見た時から分かりましたよ」
と言っていただき感激っ笑い泣きキラキラ





午後はハートワン博多での土曜レギュラーレッスンへ自転車

来福されていたハートワン社長、大人気上村さん、そしてマイコ先生と終わってお食事へロゼワインシャンパン


{6EB73EB4-F044-45EC-803B-6DE2963BDC9F}

{4BC79D17-CB15-43E5-B44B-828F240B22F3}


貴重なお話や、私達のヨガに対する想い、今後のお話など、すごく真剣に向き合っていただきとっても嬉しかったですおねがいキラキラ

一杯のつもりが普通に飲んでしまった生ビール


素敵な環境、素敵な方々とのご縁に恵まれてヨガインストラクターとして活動されて頂けてる事を改めて感じましたキラキラ


また成長した姿を見せれるよう頑張りますチューグー






話は少しそれましたが!笑笑


去年開催の九州最大ヨガイベント
YOGA&BEAUTY

まだデビュー前で、先輩インストラクターの方々の背中を憧れの眼差しで見つめながらイベントに参加ニコニコ


今年は微力ながらですが、インストラクターとして皆様のお手伝いが出来た事嬉しく思いますピンク音符


また来年が楽しみだーっ爆笑ラブラブ




Om shanti..♡