11月末の4日間流れ星


また新たなティーチャートレーニングを受講して来ましたパーラブラブ





1日目は、アジャストメントワークショップ

{774BEB79-ADAE-4FA9-8E04-2512016DA817}

{39630F45-1CA0-417F-83BB-A49EB15AF919}

アジャスト前のプランクポーズや、バックベンド


そして、歴然として違いが分かるダウンドッグを下差し

{8D3E4412-7259-47A0-AC93-45E2918AB114}

ビフォー
{5A580A8A-1C04-4EEF-B7E8-57C65668EAE5}

アフター


向きが違うので比べづらいですがキョロキョロあせる
腰が伸びてるのが一目瞭然びっくりキラキラ


残念ながら講座風景はSNS厳禁ですので、写真はここまでですが、苦手な後屈、バックベンドも段階を追って深めていきましたキラキラ




ポーズを綺麗にとることがヨガの全てではないですが、自分の身体の変化を感じれる事は物凄く楽しいし、喜びも大きいですおねがいキラキラ


一人一人骨格や、筋肉のつき方、体型も柔軟性も全く違うのでとても難しいですがDASH!

いつか私も生徒様の魔法の手になれるよう、今後もアジャストメント深め続けますチューグー




そして2日目から3日間は、ヨガニドラの集中トレーニングでした流れ星

{A86EA869-4AB7-4E1D-81C3-878A597D9BDE}




ヨガニドラとは、、、

一言で表すと眠りのヨガ=深いリラックス、瞑想の練習ですお月様

このヨガニドラ、決して最近出来たものではなく、古代から伝わるヨガの練習法なんです!!



またヨガニドラについては、掘り下げて、改めてブログ更新致しますパーラブラブ




{6B01F015-7E8F-483D-AE36-274BCC5F0AA1}

{4F1D4B0F-2850-4E6E-8520-0A7B0B83489B}

{EFC1274F-6F7C-4B4B-A13D-753B22AF5D2E}

{232C8CF8-FC7C-403C-9613-44A99DA48A9C}

毎回お昼休憩では、寒い中皆で外へ出てLunch Timeお弁当


{0AA5659B-4FDB-4D33-B47D-92431A33C314}
{163D8ABF-8F75-4FB1-8FC7-D99BDC26F50F}

そして講座3日目の夜は懇親会をロゼワインシャンパン
場所は、大名にあるロタカフェさんコーヒー
全てオーガニックの体が喜ぶディナーでした照れ


写真が大好きなハイダー先生カメラ
{F34A5C94-813C-4EEB-9444-34B5839FC4B5}
思い出いっぱいです爆笑


4日間という短い日数でしたが、そんなハイダー先生から本当に沢山の事を学び、沢山のパワーを貰いましたパーラブラブ


星良い指導者ではなく、最高の指導者に
星正しい学びを
星指導者である前に、生徒であり続けること

etc...



ハイダー先生から、ヨガはもちろん、ヨガ以外の事も沢山沢山学びと気付きを得ることが出来ましたおねがいキラキラ



4日間に渡る講座の中で、ハイダー先生はほとんど資料などに目を通す事なく、ハイダー先生のヨガを伝え、私達の疑問にも全て丁寧に答えてくださいましたキラキラ


その姿を見て、誰かの受け売りなどではなく、ハイダー先生の中に全てがあるんだな。そんな素晴らしい方からヨガを学べて良かったと心から感じましたニコニコハート



今ここでこうしてこのメンバーが集まり食事をしている事、ヨガを学んでる事全てに意味がある

人生起こる事全てに意味があるキラキラ



ハイダー先生の言葉一つ一つが心に響き、引き寄せられるように講座に参加した事ハート
本当に意味のある時間を過ごせたことに感謝です爆笑キラキラ



{EA5DBEA3-E474-4AA8-9555-E1CB42C1CA2B}

{00BAECF6-6CC7-4E0F-A0BE-457A9F8F0741}

{4FF53EEA-386A-4E7A-B5C2-2134DE225416}



ピンクハートハートDO WHAT YOU LOVEピンクハートハート



これからしっかりハイダー先生に学んだ事を自分の中に落とし込み、早く皆様にヨガニドラクラス提供出来るよう頑張りますのでピンク音符


楽しみに待っていてくださいねチュー音符






Om shanti..♡